新設法人を設立して不動産投資方法

2014-10-17

019

個人で収益物件を購入する場合と、法人で収益物件を購入する場合どっちがお得でしょうか?

それは、個人の所得に依って異なって来ます。

 

一般的に言われているのが、個人の年収が800万以上になったら法人を設立して

所得を分散した方がいいと言われております。

 

でも、新設法人にそもそも融資をしてくれるのか?

 

対応してくれる金融機関と対応しない金融機関とはっきりしてしております。

 

上手に法人を活用して、不動産投資をした方がメリットがあるケースが多いと思っております。

 

そんな法人を利用した不動産投資。

法人の設立方法、これは意外と簡単です。

 

借入先も色々とありますが、

日本政策金融公庫を利用して行う人が多いでしょうか?

 

融資期間が固定金利ですし

繰り上げ返済時なども、かかりません。

公庫で借りる場合は、色々と手数料が低いんです。

 

上手な公庫の利用方法は知っているので、

色々とお手伝いが出来ると思います。

 

そんな法人を利用した不動産投資を考えてみませんか?

法人の活用方法

 

実際に我々も法人を作って、投資物件を公庫を利用して買ってみました。

そんな我々だから出来るアパート経営をお手伝いさせて下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

実際に買っているから、同じ気持ちが分かります。

同じサラリーマン大家さんとしてお手伝いさせて頂きます。

 

投資仲間として、収益物件専門のプロとして

出来るアドバイスをさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

不動産投資一筋だから出来るアドバイスをさせて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/