20代からこそ出来る不動産投資方法

2014-10-07

067

20代の方で不動産投資に気づく人がたまにいます。

若い方だから出来る不動産投資方法があります。

 

政府系の金融機関『日本政策金融公庫』が融資をしてくれます。

 

投資なので、無理をして行うことではありません。

多少現金に余裕のある方は200万位の小さな区分マンションからの投資もあります。

 

車のローンを組むのであれば、小さな区分マンションでも投資してみませんか?

そんなに数はないですが、いくつかの物件をご紹介出来ます。

 

公庫で融資を組む場合は、物件価格は1000万以上と思って下さい。

それ以下だと、事業規模に該当しないと言われます。

 

現金で行うでもいいですし、公庫を利用するでも

どちらにしてもちゃんと、収益物件のプロに相談しながら行った方がいいです。

 

富士企画では、収益物件に特化した会社です。

はじめての、失敗しない為の不動産投資のお手伝いをさせて頂いております。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

きっといいお手伝いが出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/