見て、聞いてみないと分からないからね!

2014-09-29

005

不動産投資って、ハードルが結構高く感じている人も沢山いると思います。

そんな方の為の、疑問を取り除く作業を行っております。

 

物件を買ってもらうのでなく。

 

全ての疑問や不安を取り除く作業です。

 

疑問点が腐食出来なければ、買わなければいいし、

 

やってみよう!と思う方には物件を紹介させていただきます。

その時には、別のスタッフを紹介させて頂きます。

 

不動産投資に、一歩踏み出せない方、一度遊びにいらしてみませんか?

担当は、営業スタッフで無い新川が対応させて頂きます。

 

営業でないので、物件は紹介はしませんので、

営業的な電話もしないです。

メルマガだけは届いてしまうかもしれませんので、不要の方は仰って下さい。

 

不動産投資ってどうなんだろう?

本当に儲かるのかな?

富士企画ってどうなんだろう?

 

疑問はなんでもOKです。

 

収益物件一筋、15年以上の経験があるから

伝えられる話が山の様にあり、いろいろとお手伝いが出来ます。

 

まずは、ゆっくり聞いてみて興味があれば

不動産投資塾みたいな感じで通って下さい。

 

そんな方も数名いますよ(^O^)/

 

不動産投資の事だけは、色々と教えることが出来ます。

ぜーんぶお伝えさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

土日でも・・・土日は出来れば16時以降がいいですが・・

 

とにかく、いろいろとお力になれると思います。

一人で悩まず、本やネットで調べたりするなら、どうぞ通って下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

問い合わせ内容に『新川を指名して下さい』

担当サーファー

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせて頂きます。

初心者専門てなことではないですが、物件紹介はしないので、

どんな物件を買ったらいいのか?

資産の組み換えなど、物件紹介してほしい!

そんな方でなければどうぞ新川を指名して下さい。

 

直接の連絡でもどうぞ

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/