静岡銀行のアパートローンでの不動産投資説明します。

2014-09-16

008

木造のアパートを融資をする銀行ってどのくらいあるかしってますか?

実は意外とあるんです。

 

でも融資をしてくれる金融機関があっても残存期間内しか融資をしない

そんな銀行が多いと思います。

 

いくつかありますが、今回は静岡銀行を利用した不動産投資方法をお伝えさせて頂きます。

 

今年の4月から本格的に動き出した部署で

基本的なエリアとして、東京、神奈川県内と言われていますが、

埼玉県、千葉県の一部なども柔軟に対応してくれます。

 

なにがイイって、スピードが速いのがイイです。

 

いい収益物件が少ないの声が多い中、

購入申込書を1番に入れても、融資が出た順番で優先しますと言われます。

 

融資は、スピードと正確が求められます。

 

そんなスピード感も理解してくれて、

方向性は数日で出せます。

 

長期間での融資も組めます。

昭和60年築の木造アパートでも、25年以上は行けてます。

融資期間が長く、スピード感も実際の現場に合わせてくれています。

 

そんな、静岡銀行を利用してどんな不動産投資が出来るのか?

 

事前に銀行評価を取得した、物件情報を基にシュミレーションを致します。

セミナー優先の物件資料もご用意してお待ちしております。

 

10月24(金)19:30(開始)に

『静岡銀行を利用した不動産投資セミナー』を開催致します。

詳細は下記をご覧くださいませ。

http://www.kenbiya.com/seminar/8234w7c

 

ちょっと先の話になりますので、

事前にお話しをすることも可能です。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

もちろん土日でも何時でも対応しておりますので、

 

ご都合のいい時間で予約をして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

きっといいお話が出来ると思います。

アパートローン専門だから伝えられる話をさせて頂きます。