残暑が厳しいですので、涼みに来ませんか?

2014-08-20

011

収益物件を専門に取り扱っている富士企画では、

エアコンをガンガンにかけて涼しくしています。

なんてことはしておりません!

エアコン温度は極力高めにしております。

 

でも、お客様がいらした時には

美味しい飲み物や、エアコンをちょっと下げさせて頂き一緒に涼んでおります。

 

仕事の話なんてしなくてもいいんです。

 

我々も涼めるので、どうぞどうぞ立ち寄って下さい。

不動産業者さんも歓迎です。

 

外回りの仕事をしていてちょっと時間が空いた時には富士企画へ!

そんなたまり場にしたくて日々頑張っております。

 

人が集まるから、自然と色々な情報も入って来ております。

そんな情報交換なども出来ればいいですし、

物件を探しに来るでもいいですし、

物件を売りに来る方も当然ですが、お手伝い出来ます。

 

収益物件の事であれば、きっとお役に立てると思います。

 

まだ富士企画へ来た事の無い人もそうですが、

何度でもお越し下さい(^o^)丿

ただの時間潰しに、寄ってくれる人も増えて来ております。

 

お菓子も、飲み物も全て飲み放題です。

001

 

出来れば事前にご連絡下さい。

03-6380-6780

『今から寄っていい?』

こんな感じでどうぞ涼みにいらして下さい(^o^)丿

 

ちゃんとした相談を希望される方は、ちゃんと話をしたいので、事前にご予約をお願い致します。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事に行く前の早い時間でも

もちろん土日でも大丈夫です。

 

融資の事、収益物件の事、管理の事、資産の組み換えの事などなど

何でもお気軽にご相談下さいませ。

 

収益物件を専門に取り扱っているから出来るアドバイスをさせて頂きます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/