住宅設備屋からみたいい収益物件の見方教えちゃいます。

2014-08-20

067

住宅設備屋で7年程勤めておりまして、

流し、ユニットバス、床材、ドア、照明器具、外壁などなど

基本的に材木以外を販売、たまに施工をしておりました。

 

長年、建築現場を見て来たから伝えられる話が山の様にあります。

 

きれいな物件=いい物件

きたない物件=ダメな物件

 

そんな判断のしかたでなく、

 

ちゃんと根拠のある見方を30分程度でお伝え出来ます。

 

もう15年以上、後輩営業マンや、お客様に話しいる内容です。

まだ、この知識を知らない人はどうぞ時間を作って四谷にいらして下さい。

 

きっといいお話が出来ると思います。

『他では聞けないいい話で良かった』との声を沢山聞けております。

 

建物の見方が、きっと変わってくると思います。

 

物件の競争が激しい今、物件を見て直ぐに決断しなければならない時もあります。

そんな決断出来る様に知識を身につけて下さい。

 

基本的に30分でお伝え出来ますので、ぜひお時間を作って下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事に行く前の早い時間でも

もちろん土日でも対応可能です。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

備考欄に『いい物件の見方』の件と記入お願いします。

 

私は、ただアドバイスをするだけです。

そもそも営業ではないので、基本的には物件の紹介もしません。

しつこい営業されそうだから嫌だなと思っている人にはいいかもしれません。

 

収益物件を探している方は別途担当がおりますので、仰って下さい。

いい担当マンを紹介致します(^o^)丿

 

時間が空いている時は、いつでもOKです。

同業者からも聞きたいと言われ好評です。

 

担当は新川が対応させて頂きます。

担当サーファー

o9o-46o1-65o1

[email protected]

直接の連絡でも大丈夫です。

 

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/