夏休みを利用して、不動産投資の相談しに来ませんか?

2014-08-06

010

不動産投資専門の富士企画も会社として夏休みはとる予定です。

 

8月9日(土)から8月17日(日)まで夏季休暇とさせていただきますが!?

私には、そんな長期間の休みは必要ないので、

ちょこちょこと会社で仕事をしております。

 

夏休みに時間のある方、富士企画へ遊びに来ませんか?

夏休み中の相談会は14時以降がいいです。

朝は波乗りをしてたいので・・

 

11日、12日の夜はもう予約が入ってしまっています。

他の日でもお気軽に、お越し下さいませ。

 

これから不動産市場はどうなんだ?

売り時なのか?

買い時なのか?

融資はどこがいいの?

 

そんな話でもOKですし、

むしろ、私は営業マンではないので、物件の紹介は致しません!

 

融資で悩んでいる方や、

管理の事で悩んでいる方

アパート経営で悩んでいる方にアドバイスをするだけです。

 

物件をお探しの方は、後日、担当スタッフからご紹介させていただきます。

どうぞお気軽にご利用下さいませ。

ご希望の方は私、新川まで直接ご連絡下さいませ。

o9o-4601-65o1

[email protected]

担当サーファー

一人で悩んでいたり、

本で勉強したりするよりも、

長年の経験をもっているプロに相談した方がきっといいと思います(^o^)丿

仲間や家族にする同じ話をさせていただきます。

 

このページにたどり着いたのも

なにかの『縁』だと思います。

どうぞこの縁を大事に、四谷までいらして下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/