和光市で満室一棟マンション預りました!

2014-08-04

不動産投資専門の富士企画

埼玉県和光市で一棟マンションを預りました。

価格は3億を超えております。

タイル張りのお洒落なマンションです。

 

屋上防水工事なんかも行ったばかりです。

ちょっと駅からの距離はあるかもしれませんが、ちゃんと満室です。

駅の距離を気にするのは、入居の問題だと思います。

 

そのエリア毎の需要をみて、駅近でなくて入居が大丈夫であれば

ちょっと離れたとこにもいい物件があるかも?

 

世の中のは自転車という便利な道具もあります。

 

徒歩20分でも、自転車であれば10分もしないと思います。

 

徒歩10分も自転車10分も同じ10分です。

所要時間は同じです。

 

ほとんどの方が色々な駅で駐輪所を利用している人や

バスに乗って駅に来る人を沢山目にしていると思います。

 

駅が近いと、土地の値段が張ります。

家賃は、同じ駅で同じ間取りであれば1万違わないと思います。

でも土地は、坪単価で10万以上の開きが出ることも普通にあります。

 

駅近い物件、遠い物件で

土地も建物も同種同規模の賃貸マンションがあれば

収入は変わっても月数万ほど

でも、購入価格の差額は何百万以上の差が・・・

投資であればどっちがいいでしょうか?

 

入居が付くエリアでは、駅から離れた場所の方がいい物件に巡り合えると思います。

 

お探しの条件で、『徒歩10分以内』とお答えする人が多いです。

理由も、入居が付けやすいから・・

 

入居が付けば駅から離れてもいいですか?

と聞くとそれでも出来れば10分以内がいいと答える人が多いです。

 

収益物件を求めている人が多すぎるので、

競争がちょっと少なくなる

徒歩15分や20分などちょっと視野を広げるといい物件に巡り合えると思います。

 

今回の物件はそんな物件です。

観るといい建物だねと思ってくれると思います。

 

価格は33000万以下です。

和光の駅から20分以内です。

和光高校と駅の途中にあるので、バス便の本数は結構多いですし、

自転車を使えば10分以内に到着です。

 

和光市駅前に駐輪所も新設工事していました。

それだけ、自転車通勤の需要があるって事だと思います。

 

基本的にこの物件は、公開は致しません。

ご興味のある方は担当スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

または、直性ご来店頂いた方には、ご紹介させていただきます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

頑張れる人は仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

きっといいパートナーになれると思いますので、お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

いい奴が揃ってますよ(^o^)丿

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/