収益物件の紹介は一切しません!

2014-07-23

002

不動産投資専門の富士企画の新川(しんかわ)です。

不動産投資専門の仕事を15年以上、その前は建築業で7年の経験がある私だから出来るアドバイスをしております。

 

私は、営業マンではないので、収益物件を探してと言われても基本的には行っておりません!

 

客観的に、お客様に何が一番いいのか?

どんな順番で融資を組めばいいのか?

法人を利用はいつごろ?

管理の事、税金の事、売却の事

建物の選び方などなど

不動産投資に関する全ての疑問、質問にお答えをしております。

 

不動産投資は、色々と理解して始めるものです。

 

早く始めた方がいいと思いますが、

あさらず、じっくり勉強して、理解してから始めませんか?

 

第三者的な意見を言わせて頂いております。

 

不動産投資塾みたいな感じで勉強しに来る人もいます。

1回で疑問が全て解決すればいいでうすが、

そんな簡単に理解することは出来ないと思います。

 

みっちり、不動産投資専門会社の新人営業マンに伝える

不動産投資とはなんぞや?

そんな話から、お伝えすことも出来ますし、

お客様のレベルに合わせて勉強会も出来ます。

 

ほぼお答え出来ると思います。

ネットで調べてリ、本を読みまくって勉強するより、

私と話した方が、いいのは間違いありません!

 

物件の紹介をしませんから、連絡先もコチラからは特に聞きません。

ただ勉強しに来てもOKです。

 

私の対応がよければ、物件を紹介するスタッフを紹介します。

その時には、連絡先をお伺いさせていただきます。

 

だからどうぞ安心していらして下さいませ。

もちろん費用も頂きません!

 

失敗しない為の不動産投資を手伝うだけです!

きっとお力になれると思いますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早朝でも、

事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

 

担当は新川です。

簡単なプロフィールは下記よりご確認下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

きっとお力になれると思います。

 

興味のある方は、直接ご連絡下さい。

担当サーファー

o9o-46o1-65o1

[email protected]

ちょっと黒めですが、いいパートナーになれると思います!

 

伝えたい話が山の様にあります!

失敗しない為の不動産お手伝いさせて下さい!

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/