第1回(仮)『夢がモリモリ会』開催致しました!

2014-07-21

IMG_2522

収益物件情報が出て来て、お客様に物件を紹介して買ってもらっているのですが

どうしても、仲のいいお客様を優先に紹介してしまうコトが多くて・・・

 

どうしたらお客さんと仲良くなれる?

それは、仕事以外で接することだ!

飲んだり、ゴルフしたり仕事以外で遊んでみよう!

そんなコトから飲み会を開催することになり先日42名程で集まって飲んでみました。

記念に1枚撮りましたが、顔NGの人が10人以上机の下に隠れてしました(>_<)

 

参加者の方は、何棟もお持ちの投資家さんや、これから不動産投資をしたい人、銀行さん、ポータルサイトさんの人など

色んな人達が集まり、第1回にしてはとてもいい会で良かったと思っております。

 

お互い知っているが中々出会えない銀行さん同士の出会いや、ポータルサイトさん同士の出会いなど

貴重な出会いに立ち合えたのも良かったですし、

なにより大家さん同士も繋がりを持って頂けたようで、帰りに『この会はホントに良かった!!ぜひ2回目もやってね!!』

そんな声を掛けてくれた方が多かったので、勢いでやってみましたがホント良かったです!

その後、どうやら大家さん同士で二次会へ流れた様でした。

富士企画がきっかけで、大家さん同士の横のつながりが出来ると存在意義も感じれるのでなんか嬉しいです。

 

不動産投資だけでなく、今回の様ななにか面白企画をドンドンやってみようと思ってます。

こんな企画やってよ~

そんな声もぜひともお聞かせ下さいませ。

 

ちなみに来月は『第1回・握力NO1は誰だ~』を8月に開催致します。

8月の来場者さん、全員の方に参加お願い致します。

 

自分の握力なんて学生依頼計っていないと思います。

『フンガァ!!』って思いっきり力出して下さい。

意外と楽しいですよ(^o^)丿

004

 

8月来場者限定大会です。

男女別に1位を決めようと思ってます。

今のところ優勝賞品として、富士企画オリジナルTシャツになるかも・・・

外では恥ずかしくて着れないのでパジャマにはいいと思います(^o^)丿

003

 

また正式に決まったら改めて告知させていただきます。

 

もちろん遊んでいるばかりでなく、ちゃんと仕事もしております。

仕事も遊びも楽しめなければ、いい仕事は出来ないと思っております。

 

不動産投資の相談がある方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

今月は握力NO1決定戦は行ってませんので・・

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも何時でもご対応出来ます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

きっといいパートナーになれると思います(^o^)丿

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/