アパート経営の仕組み全部お伝えします。

2014-06-19

021

収益物件を取り扱い始めて15年以上経っておりますが、、

『失敗しない為のアパート経営のお手伝い』をしたくてずっと伝えて来た話が山の様にあります。

沢山あるので、小冊子も作ってしまいました。

014

 

長年の経験があるからこそ出来るフォローをさせて頂いております。

 

【アパート経営】と言う呼び名の通り、不動産投資は経営です。

そのアパート経営のノウハウを全て無料でお伝え致します。

 

経営のノウハウを無料でお伝えする事ってなかなか無いと思いますが、

アパート経営だけは別の様な気がしますが、一つの事業には変わりありません。

 

経営者の考え方に依って、入居率も変わって来りもします。

リフォームなんかも経営者の考え方に依って大きく変わります。

 

入居者を入れるにはどうしたらいいのか?

リフォームはどうしたらいいのか?

資産の入替のタイミングはどうしたらいいのか?

法人設立のタイミングは?

 

アパート経営は個人でも始められます。

もちろん法人でも可能です。

 

法人設立にはどうしたらいいのか?

費用は幾ら?

 

アパート経営を実際に行っているから伝えらられる話が山の様にあります。

 

失敗しない為のアパート経営お手伝いさせていただきます。

 

ご希望の方は、大変お手数ですが、四谷までいらして下さいませ。

会社は四谷駅徒歩2、3分で着けます。

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもご説明致します。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

1回で全てお伝えすることも出来ないと思いますので、

何回でも通って下さい!

 

1週間に1回でも2回でも、

こちらと、お客様のご都合が合えばいつで大丈夫です。

全てお伝えするのは難しいかもしれませんが、

不動産投資専門の会社に勤める新人レベルまでは、業界の裏話も含めお伝えさせていただきます。

 

不動産投資をする上での知識を徹底的にお伝えしながら、

過去の失敗した人の共通点などもお伝えさせていただきます。

 

長年の経験があるからお伝えさせていただきます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする本気のアドバイスをしております。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

気になるスタッフ情報はコチラから確認してください。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/