ゆっくり、じっくり考える不動産投資勉強会

2014-05-29

005

不動産投資を始める前に伝えたい話が山ほどあります。

 

始めての不動産投資で失敗しない為に色々と本を読んだり

ネットで調べてリとされている方は沢山いると思います。

 

でも、そんな時間があるなら一度いらして頂ければ、全ての疑問にお答え出来ます。

何回でも理解出来るまでいらして下さい。

 

何時間でもお付き合い致します。

 

一人で悩まず、夫婦で悩まず、仲間で悩んでいるなら

一度専門家へ相談しに通いませんか?

 

会社は四谷駅から徒歩2、3分です。

仕事帰りの遅い時間でも、定期的に通って知識を見に付けて下さい。

もちろん無料です。

 

不動産投資のこと

収益物件の選びから

アパートローンのこと

購入後の管理のこと

最終的な入替まで

トータル的にサポートさせて頂いております。

 

この勉強会は収益物件を探しに来る会ではありません。

 

市場に出る前の収益物件をお求めの方は、

別の気さくなスタッフが対応さえていただきます。

 

基本的に私は、物件の紹介は致しません。

 

失敗しない為の不動産投資をしてもらう為の本気のフォローをする会です。

 

収益物件一筋で15年以上の経験があるからお伝え出来ることが山のようにあります。

山のようにあるのでいろいろな冊子やレポートを作ってしまいました。

ほんの一部ですが紹介します。

 

『アパート経営を始める前に伝えたいこと』

014

 

『本当にいい建物の見分け方』

002

 

『日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法』

066

 

その他、いろいろな銀行さんと一緒にセミナーを開催しているので、

アパートローンの話がぎゅっと詰まった資料なども沢山あります。

 

全て過去の経験や今の経験から作成しております。

全て非売品ですので、『縁』合ってお会い出来た方には差し上げております。

こちらもご希望の方は下記フォームよりどうぞ!

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

上記の知識を過去、沢山のお客様や新人に教えて来ました。

 

業界の話から、上手な不動産屋との付き合い方まで他では聞けない本音をお伝えさせていただきます。

ご希望の方には収益物件を専門会社の社員レベルの知識までお伝えさせていただきます。

1回1時間程度で10回程話せば、結構なレベルまで届くと思います。

 

私が空いている時間であれば何時でも何回でも対応致しますが、事前に予約だけお願い致します。

 

始めての不動産投資を失敗しない為に勉強しませんか?

 

申し遅れましたが、担当の新川(しんかわ)です。

担当サーファー

ご希望の方は直接ご連絡下さい。

o9o-4601-65o1

[email protected]

 

どうぞお気軽にお越しください。

仲間や家族にする本気のアドバイスやフォローをさせていただきます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事終わりの遅い時間でも

出来ればこの勉強会は平日に行いたいと思っております。

 

市場に出ていない物件をお求めの方は下記フォームよりお願い致します。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

優秀なスタッフが対応させていただきます。

 

その気になるスタッフ情報はコチラをチェックして下さい。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

いい奴ばかり揃っております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/