重要事項説明書と収益物件を購入する前の注意点お伝えしてます!

2014-05-28

018

まだ収益物件を所有されていない方限定の話になりますが・・

収益物件を探して、やっといい物件に巡り合えたら直ぐに契約になるのが通常です。

(最近は先に融資が付くかどうかの確認をしてと言われるケースも多くなりました)

 

収益物件や賃貸中の不動産を購入する時に注意をしなければならない点を

知っている方と知らない方だと大きな違いが生じます。

 

契約の場には、『売主様・買主様・不動産業者(買側・売側)』の4人で行ケースが多いです。

契約書や重要事項説明書(略して重説といいます)に不備があれば自分で気づかなければなりません!

 

何に注意しなければならないのか?

何を確認すればいいのか?

 

事前にポイントだけお伝え致します。

 

始めての購入される方に何度も説明して来ましたので、

解らないであろう箇所も解ります。

 

長年の経験があるからちゃんとお伝え出来ます。

 

1時間程度でちゃんと説明出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

物件選びや融資アレンジだけでなく、こういう知識も必要です。

いい物件が見つかる前に勉強して下さい。

 

ご希望の方は下記フォームから、

重説の件と記入の上ご希望日時を記載して下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

きっとパートナーになれると思います!

 

気になるパートナー達はこちらからチェックして下さい!

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

スタッフ一同心よりお待ちしております。