早朝から聞ける不動産投資相談会開催しています。

2014-05-26

016

最近、会社近くの四谷に引っ越しましたので、朝早い時間でも対応出来るようになりました。

 

いつも5時には起きているので、早朝6時以降であれば対応出来ます。

1日、1組限定とさせていただきます。

 

会社が近所の方も沢山いると思い、

仕事帰りに立ち寄って下さいと言い続けていたら、

毎晩誰かが来て頂ける様になりました。

 

早朝もやってとの声はなかったですが・・・

仕事前も相談会を開催することに決めました!

 

担当は私新川(シンカワ)が行います。

担当サーファー

収益物件のみを取り扱い始めてもう15年以上の経験があります。

沢山の経験があるからお伝え出来る話が山のようにあります。

始めての不動産投資で悩んでいる方や、

2棟目、3棟目と上手に買い進める方や

プロの方まで幅広くご対応出来ます。

 

コーヒー一杯飲んでから会社に行く方もいると思います。

こんな感じで寄っていただいても大丈夫ですし、

本気モードで立ち寄って頂いても大丈夫です。

 

長年の経験があるから出来るアドバイスと、

営業ではないので、第三者的な意見をさせていただきます。

 

この相談会に来ても、基本的には私から営業的な連絡は致しません。

収益物件を探している方には、別途担当スタッフが対させていただきます。

なので、どうぞお気軽にいらして下さい。

 

きっといいパートナーになれると思います。

 

早朝ご希望される方は、直接私までご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/