不動産投資の無料相談会実施しています。

2014-05-06

009

不動産投資専門の富士企画では、随時【不動産投資の個別相談会】を実施しております。

不動産投資を始めてみたいけど・・・

実際に買ってみたが、もう一棟と買い進めたい・・・

資産の組み換えが必要なのか見てほしい・・・

法人を設立した方がいいのか?個人で進めるのか・・・

入居が付かなくて・・・

もう悩みだらけです!

 

不動産投資って儲かるの?

 

個人的には、儲かると思いますし、

実際に買われる方は、もう1棟、もう1棟と頼まれます。

 

『駅から徒歩10分以内・利回り10%以上・平成築の建物・積算評価の出る物件』

こんな物件を探して欲しいと本当に沢山の方に言われております。

 

出た時だけ連絡してと言われても実際はなかなか出来ません。

年がら年中、遊びに来てくれる方達がおります。

『ちょっと近くに来たから・・・』

そんな感じでお立ち寄り下さいる方が増えて来ております。

 

いい物件と言われている物件はそんな方達が買って行っている気が致します。

 

どうぞ、我々と仲良しになって下さい!

 

不動産投資以外の遊びの話や、飲みの誘い、そんな楽しい話をしながら

収益物件の紹介をさせていただけるといいと思っています。

 

物件も大切ですが、それより大切なのは物件を紹介するスタッフです。

出会える人に依って、大きく左右されると思います。

 

高額な投資です。

 

リスクも失敗もあるかも知れません。

それを防ぐには、知識と経験が必要です。

いつでも頼りになる相方を見つけに来ませんか?

 

物件を紹介するだけでは、ありません。

購入後の管理のことや、確定申告のこと、売却のタイミングなど

トータル的にサポートさせていただきます。

 

不動産投資専門の富士企画はいい奴ばかり集まっております。

自信を持って紹介出来ます。

ご指名料はタダですので、一度は、ご相談してみませんか?

きっとお役に立てると思います。

 

いいスタッフ情報

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

不動産投資をやっている人、始めての人、お近くの人は、一度遊びに来て下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

美味しいお茶をご用意してお待ちしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/