沢山の仲間に支えられています!

2014-04-03

015

市場に物件が少ないの声が多いですが、

そんなに言う程少ないと実感しておりません。

それは、沢山の同業者さんから沢山の物件情報を頂いているからです。

全ていい物件とは思っていませんが、でも中にはやっぱりいい物件もあります。

そんな不動産投資専門の富士企画へ遊びに来ませんか?

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

先日、昔からの仲間と集まってみました。

30名弱程集まりました!

基本的に収益物件を専門に取り扱っている会社ばかりの仲間です。

当然ですが、色々な会社に色々な情報がありまして、沢山いい話が聞けました。

 

不動産投資専門の富士企画が成り立っているのは、

一緒に働いてくれる仲間(スタッフ)がいて、物件情報を持って来てくれる仲間(業者)がいて

それを求めてくる仲間(お客様)がいて、融資を付けてくれる仲間(金融機関)がいて

登記を任せられる仲間(司法書士)がいて、管理をお願い出来る仲間(賃貸会社)がいて

部屋をリフォームをしてくれる仲間(リフォーム会社)がいて

もう書ききれない位沢山の仲間に支えられております。

本当に心から感謝しております!

 

そして沢山の仲間がまた仲間を紹介してくれて一つの大きな輪がドンドン大きくなっています。

 

不動産投資専門の富士企画では、沢山の仲間を募集しております。

いろいろな関係で支えあい成長出来れば本当にうれしいです。

こんな僕らの会社に一度は遊びに来ませんか?

 

得意なのは不動産全般と言いたいですが、

不動産投資専門なので、不動産投資のコトで有れば何でも相談に乗れると思います。

長い経験があるからこそ出来るフォローが沢山あります。

 

初心者からプロの方まで幅広くご対応出来ますので、

ぜひ新宿にいらした時には遊びにいらして下さいませ。

 

ただ、出掛けていることも多いので、事前にご連絡頂けると嬉しいです。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも何時でも時間を合わせます。

ホントお気軽にいらして下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

沢山の仲間やこれから合えるであろう仲間に感謝です!

今期も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/