真心込めて不動産投資のイロハをお伝えします。

2014-04-02

004

不動産投資専門の富士企画では、収益物件や投資物件などのオーナーチェンジ物件のみを取り扱ってきました。

収益物件のみを取り扱って来たからこそ出来るアドバイスやフォロー体制があります。

 

全ての不動産が上手く行ったとは思っておりません。

失敗も沢山経験出来ました。

沢山の失敗があるからこそ出来るアドバイスやフォローが沢山あります。

 

知っている知識を全てお伝え出来ます。

困った時の不動産投資アドバイザー的な存在になれると思います。

購入して終わりとは思っておりませんので、

購入していただいた物件を満室になるまで裏方でいろいろとフォローやアドバイスも出来ます。

 

もちろん弊社でも管理は行っておりますので、

『売りっぱなし』なんて出来ません!

基本的には管理はやらせていただきたいと思っているので、

入居が付かない物件を買って頂いたら、自分で自分の首を絞めることになってしまいます。

 

そんな僕らだから出来るアドバイスをさせて下さい。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です。

 

特に仕事帰りに相談出来る会社は有りがたいと好評頂いております。

仲間や家族にする同じだから何時でも対応できるんです!

 

きっといいアドバイスやフォローが出来ると思います。

 

不動産投資のこと

ちょっと怖いが興味がある・・

本当に儲かるのかな・・

騙されるんじゃないか心配・・

いま抱えている疑問点、不安なこと全て解決して下さい。

 

それからです物件紹介するのは・・

不動産投資が向いていないと思える人も中にはおります。

そんな方には優しくお断りをさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスをするから強引なことは一切致しません!

 

始めての不動産投資を失敗しない為には専門家と一緒に組んだ方がいいと思います。

いいパートナーに選んでいただける様に頑張っております。

 

こんな会社ですが、一度はのぞきに来てみませんか?

収益物件を専門に取り扱っているからある

物件情報や融資アレンジがあります。

 

ご希望の方は下記フォームよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/p2/

スタッフ一同心よりお待ちしております。