全国の収益物件の売却お手伝いします。

2014-03-28

SKMBT_C22014032815470

インターネットのお陰で国内は当然ですが、海外からのお問い合わせが急増中でございます。

 

我々は、収益物件のみを専門に取り扱って来ておりますので、

収益物件、投資不動産などのオーナーチェンジの売却は『大得意』なんです。

 

戸建賃貸、区分マンション、売りアパート、一棟マンション、一棟ビルなどなど

収益性や事業性の不動産の売却は本当に得意なんです!

 

土地に相場がある様に、利回りにも相場があります。

土地勘は、長年の経験がないと身に付くものではありません。

利回りの相場勘も同じで、長年の経験があるから身に付くものです。

 

我々は、長年収益不動産のみを取り扱っているので、

利回りの相場勘もしっかり身についております。

 

そんな我々だから出来る『収益物件の売却方法』を提案させていただきます。

 

不動産投資専門の富士企画には1000人以上の方から、

収益物件を探して欲しいと頼まれておりますので、

ネットなどに一切公開せずに、既存の投資家様へ紹介し、ひそかに売却する事も出来ます。

 

逆にインターネットを利用して沢山の人に広告をしたり、

過去の取引業者や沢山の仲間と呼べる取引業者に紹介など

お客様に合った売却方法での売却方法をご提案させていただきます。

 

全国各地の収益物件の入替や売却を少しでもお考えであれば

一度、収益物件売却専門の富士企画へ相談してみませんか?

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

過去に沢山の方から売却の相談して来たので、

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』の小冊子を作ってしまいました。

一度でもお会いしている方にはお渡しも出来ますので、

ご希望の方は直接担当までお問い合わせ下さいませ。

 

また、収益物件を少しでも高く売却するには・・・

長年の経験で伝えられることも沢山ありますので、

4月9日(水)19時から勉強会を開催致します。

033

参加条件としては、収益物件をお持ちの方限定です。

 

今すぐ売却する方でなくて大丈夫です。

もちろん売却を検討している方も歓迎です。

 

収益物件を売却する前に伝えたいことなので、

収益物件をお持ちの方と限定させていただきます。

不動産業界の裏話も含めてお話させていただきます。

 

今回の勉強会は少人数での開催になります。

1時間と短い時間の中でお話をさせていただきますので、

どうぞお気軽にご参加下さいませ。

 

担当は新川が対応致します。

詳細は下記スタッフ情報を確認下さい。

http://www.fuji-baikyaku.net/p5/#staff

 

『来て良かった!』と言わせたいと思っておりますので、

全力でお伝えさせていただきますが、

仕事帰りにちょっとお茶して帰る。

そんな気持ちでご参加下さい。

005

接客ルームはこんな感じです。

参加人数に依って模様替えを致します。

 

美味しいお茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

ご参加希望の方は、直接新川(しんかわ)まで『売却セミナーの参加の件』とお伝え下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ご参加人数はお聞かせ下さい。

定員に限りがありますので、事前にご予約をお願い致します。

心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/