専業主婦だから出来る不動産投資方法

2014-03-27

008

旦那さんではNGだけど、奥様なら融資期間が延びますよ~

そんなことを言ってくれるのは『日本政策金融公庫』だけです。

日本政策金融公庫(略して公庫)は通常融資が難しい人にやさしく融資をしてくれます。

 

そのいい例が女性と言ううだけで金利の優遇や融資期間が延びたりします。

残念ですが、男性ではそんな優遇がありません!

 

公庫を利用して不動産投資をしたい中年男性は、奥様を表に出して下さい。

未婚の方は20代か55歳以上であれば優遇されます。

若者、シニア世代を支援する感じです。

働き盛りの30代から54歳は他で借りれるでしょう?

そんな感じと思って下さい。

 

なので、連帯保証人に旦那様が入る必要がありますが、

業主婦の方でも融資は可能です。

 

そんな公庫を利用した不動産投資セミナーを開催致します。

 

仕事帰りにちょこっと聞ける様に

4月3日(木)19時30分(開始) 19時15分(受付)

不動産投資専門の富士企画セミナールーム内で行います。

『四谷』駅から徒歩2、3分の場所にあります。

 

収益不動産を専門に取り扱っているから伝えられる話をさせていただきます。

必ずお役に立てると思いますので、お時間が合う方はぜひご参加下さいませ。

 

時間は1時間と予定しておりますので20時30分にはセミナーは終わらせます。

短い時間ですが、中身はギュッと纏めてありますので、無駄な時間にはならないと思います。

 

セミナー終了後には、お時間のある方は個別相談会も実施しておりますもで、

こちらもどうぞお気軽にご利用下さいませ。

 

参加希望の方はメールか電話にて

[email protected]

03-6380-6780

4月3日(木)の公庫セミナーに参加したい旨をお伝え下さい。

人数に限りがありますので、事前に予約を取らせて頂いております。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

また今回時間が合わない方で、興味のある方は個別に対応致しますので、

下記フォームより公庫の件とご来店希望日時を記載お願い致します。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

セミナー当日ご参加頂いた方には、セミナー優先の物件もご用意しております。

また『本当にいい建物の見分け方』のレポートのご用意と

『アパート経営を始める前に伝えたいこと』の小冊子をご用意させていただきます。

長年沢山のお客様に伝えて来たことを纏めてみました。

きっとお役に立てると思いますので、この機会にどうぞご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/