重要事項説明書・契約書のチェックポイントお伝えします。

2014-03-25

007

物件を探している人は沢山いると思いますが、

やっといい物件を見つけることが出来て無事契約出来ることになってからだと間に合わない

重要事項説明書の見方、契約書の注意点を事前に把握しませんか?

 

物件も大切ですが、当然契約内容も大切だと思います。

そんな不安な思いをお持ちの方向けの勉強会を開催致します。

対象者は、物件を探しているが契約をしたことの無い人限定です。

 

不動産売買契約書に書かれている言葉は難しく書いているケースが多いです。

事前にどんな説明をされるのか?

知っているのと知らないでは、何か問題が合っても気付くことが出来ません。

契約当日そんなことにならない様にする為の勉強会です。

 

開催日

4月5日(土)13時30分から

 

場所は不動産投資専門の富士企画内で行います。

時間は2時間程度と考えております。

 

始めての不動産投資を失敗しない為の勉強会です。

今回は丁寧にお伝えしたいので、少人数制で行います。

事前に予約をとらせていただきますので、早めのご予約をお願い致します。

[email protected]

03-6380-6780

 

不動産投資専門の富士企画では、さまざまな勉強会やセミナーを開催しております。

過去の勉強会、セミナーも確認下さいませ。

きっといい内容の会もありますのでチェックしてみて下さい。

https://www.fuji-plan.net/sitemap/#seminar

 

人気ベスト3は下記になります。

『仕事帰りの遅い時間に出来る不動産投資相談会』

『本当にいい建物の見分け方』

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』

 

弊社の勉強会やセミナー参加された方には

『アパート経営をする前に伝えたいこと』

『本当にいい建物の見分け方』

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』

それぞれ無料冊子をプレゼントさせていただきます。

 

全て無料ですので、お気軽に参加下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/