収益物件を売却する前に伝えたいことがあります。

2014-03-21

033

4月9日(水)19時00分から『収益物件を売却する前に伝えたいこと』の勉強会を致します。

今回も前回同様に小人数で対応させていただきます。

 

収益物件のみを1000件以上取り扱って来たから出来るアドバイスをさせていただきます。

長年の経験があるから、実体験でお話が出来ます。

収益物件を専門に取り扱っているから出来る日本全国各地のオーナーチェンジ物件を取り扱えます。

 

今回も定員は5名以内とさせていただきます。

時間は1時間程度と考えております。

 

小人数だから伝えられる不動産業界の裏話も含めて

『ぶっちゃけトーク』させていただきます。

 

仕事帰りにちょこっと聞ける勉強会を開催しております。

勉強会なので、お酒は出しませんが、美味しいお茶はご用意しておりますので、

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

収益物件を売却する時の注意点や事前に知っていてほしい話を致しますので、

収益物件をお持ちの方を限定とさせていただきます。

売却を考えているとか、そんなことは言いません。

将来売却する時のことを考えてどうぞご参加下さい。

いずれ入れ替える時の為にお役に立てる情報を提供させていただきます。

 

いつも同じ話をしているので、小冊子も作ってしまいました。

 

ご参加いただけた人には、小冊子をプレゼントさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

心より参加お待ちしております。

 

担当スタッフ:新川義忠

携帯:o9o-46o1-65o1

mail:shinkawa-y@fuji-plan

担当サーファー

勉強会参加希望の方は、売却勉強会の件とご連絡下さいませ。

詳細はスタッフ情報を確認下さい。

http://www.fuji-baikyaku.net/p5/#staff

このページにたどり着いたのもきっと何かの『縁』です。

ご縁を大切に、お気軽に遊びにいらして下さい。

 

参加希望の方は事前に予約をとらさせて頂いておりますので、

直接ご連絡を下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/