不動産投資のアドバイスを的確にしたい!

2014-03-18

002

不動産会社は色々です。

不動産会社はイメージが悪いです。

でもいい人も沢山いるのも事実です。

僕らの周りの不動産会社は本当にいい人ばかりです。

 

でもお客様と話をしていると、色んな不動産会社の話を聞きます。

強引な営業で買わされそうになったとか・・・

取引はしたが不満だらけだとか・・・

 

僕らは、そうならない様にアドバイスを的確にしたいと思っております。

ただのアドバイスなので、物件を購入して頂く会ではありません!

話を聞いてから、富士企画が合格であれば、お探しの条件を伝えて下さい。

話を聞いて、富士企画が不合格であれば、適当に切りぬけて下さい。

 

不動産投資専門の富士企画には、

毎月200名程のお客様から物件を探して欲しいと頼まれております。

それだけの対応でも大変なので、

探していない方へのアプローチをする時間がないので、ご安心くださいませ。

 

仲間や家族にする同じ不動産投資のアドバイスをしたいと思っております。

長年の経験があるからいいアドバイスが出来ると思います。

 

益不動産は購入して頂いて終了ではありません!

購入してからの管理のことや、最終的な売却のことまで

トータル的にサポートさせていただいております。

 

不動産投資は難しい、なんか怖い、投資だから怖い

悩みは色々あると思います。

 

失敗しない為の不動産投資から、買い進めて行きたい人などのセミプロまで

不動産投資をする人、全ての人にアドバイスが出来ると思います。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p2/

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/