新築区分マンションの話

2014-03-07

019

個人的な意見ですので、参考程度にして頂ければと思います。

不動産投資をする上で、購入してはいけない物件があります。

ずばり『新築の区分マンション』を自己資金を出さずに購入することです。

自己資金を入れれば特に問題ありませんが、

自己資金を出さずに購入出来ている様なので、それが2年後、3年後になると

次に何かをしようとした時に足を引っ張ってどうにもならないことがあります。

 

売りたくても、残債の方が多くて売却するには資金を出さなければならない。

だから売却出来ないんです。

しかも

『収支はマイナスなんです』

『収支はプラス1万程度です』

ほぼプラスになっていないケースが多いです。

 

当初は自己資金を出さずに、30年後には自分の物になる!

仮にマイナスになれば、元々支払っている税金が還付出来るのでいいじゃないか!

 

人それぞれの考え方なので、上記のことがいい、悪いではないのですが・・・

 

新築の区分マンションをお持ちの方が、

収益物件を買いたいと相談来られた時に、収支のバランスが悪くて難しくなっていることが多いので・・・

 

でも、そんな方の収支をよくする事も出来ます。

そんなに難しいことではありません!

 

新築マンションを購入して、なんとかしてバランスをよくしたい方は、

是非とも一度お時間を取って頂ければと思います。

1時間程度でご説明が出来ます。

ご希望の方は下記フォームからお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/