300万以下の不動産投資始めてみませんか?

2014-03-06

007

300万位の車を購入する人は沢山いるのに、

300万位のマンションを購入する人ってすくないですよね。

 

300万の車を現金で購入して、10年所有したらいくらで売れるでしょうか?

200万でうれますか?

車種や走行距離にも依りますが、100万は下回ると思います。

 

しかも下取りをするのは自動車屋さんです。

不動産に置き換えると、不動産屋さんが買い取るのです。

業者が買い取る金額は正直市場より低いです。

それを解消してくれる自動車屋さんもおります。

http://www.carbank-chukai.com/ (参考までにどうぞ)

 

 

ちょっと横道にずれましたが、

300万で購入したマンションが10年後にいくらで売却出来るでしょうか?

 

その前に普通預金に300万預けている人は沢山いると思います。

300万を普通預金に預けていて10年後どうなるでしょうか?

今の金利で定期預金でも0.1%以下です。

仮に1%の利息がついても年間3万です。

1%の利息が10年続けば30万です。

 

またマンションの話に戻りますが、

300万のマンションが10年後幾らで売れるでしょうか?

 

そもそも300万のマンションだど、新築ではありえません!

場所にも依りますが、良くても平成の前半の建物です。

けして新しい建物とは言えませんので、意外と価格は安定しているものです。

そもそも古い物件を購入すれば、新築に比べると値下がり具合は比べ物になりません。

年数が経てば経つほど値段は下がりますが、ゆっくり下がる感じです。

 

実際に首都圏で100万台の区分マンションってなかなか見つからないと思います。

10年後のことは解りませんが、おそらく100万を切ることはないと思います。

 

でも区分マンションを購入して、入居者はちゃんといるの?

ポイントはそこだと思います。

 

区分マンションが300万で購入して

家賃が3万だとしたら年間で36万に家賃収入が入ります。

実際はそこから税金、管理費、修繕費等の費用が掛かりますので、手取りは少なくなりますが・・・

 

銀行に10年間預けても30万です!

1年間不動産で運用した場合は36万です!

 

上記の数字だけを見れば不動産投資の方が10倍いいことになります。

 

でも不動産投資には、いろいろなリスクもあります。

滞納、空室、火災、事件、事故などなど

 

それらを全てを配慮したり、最悪1年間空室でも、

銀行に預けているよりは全然いいと思います。

 

まずは、小額からスタート出来る不動産投資もありますので、

勉強してから、小額でなれてから、、、

そんな方の為の不動産もあります。

下記は一例です。

トップ久喜

 

小額の区分をお探しの方はどうぞ下記までご連絡下さい。

銀行にただ預けているのであれば、不動産に切替をお勧めします。

相続税評価も現金より下がりますし!

 

担当:新川義忠(しんかわよしただ)

担当サーファー

[email protected]

o9o-46o1-65o1

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

始めての失敗しない為の不動産投資方法をお伝え致します。

一人で悩んだり、ネットで調べたり、本を読んだり、セミナーに行ったり

勉強方法はいろいろだと思いますが、

不動産投資の悩み、不安なこと全て取り除きます。

1時間のお時間で十分取り除けると思います。

 

仕事帰りでも、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもお待ちしております。

個別相談は下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p2/

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/