収益物件を紹介させて下さい!

2014-03-04

004

長く収益不動産の取引をしていると、

この不動産はこの金額では売れないな~と思っている物件が売れております。

それは、どういうことかと考えると・・・

 

■不動産への投資家が増えている。

 

この金額で売れないな~?

これは、5年前、10年前の収益不動産の市場を知っているから

昔に比べると高いな~っと感じるからだと思います。

 

最近、不動産投資を始めた人は、

今の相場しか解りません。

昔の相場は解らないので、今の相場で安いと思う物件を購入しています。

 

ここで思う問題点は、

昔から探している方が、物件を購入しずらくなっていることです。

中には今の相場に合わせることも出来る方もいるのですが、、、

 

僕らも含め、一番の駄目なことは自分の感覚が今の相場と合っていないから、

物件が少ない!

いい物件がない!

そんなことを思ってしまうのだと思います。

 

昔はもっといいの合ったよね?

そんな声も沢山聞きますが、やはり今の相場に自分の感覚を合わせないと物件が買えません。

最近まで、不動産屋さんが買わなかった物件を買って行く様になりました。

業者はプロですから、切り替えが早いです。

 

もし、昔あった様な物件を欲しいと思って何カ月も買えてないのであれば、

何かを妥協して、購入した方がきっとお金が増えると思います。

全てを妥協して欲しいとは思いませんが、

今の相場に合わせることも必要だと思いますので・・・

 

僕らに出来ることは、

今市場に出ている物件の中で一番お客様に合った物件を紹介する事です。

不動産投資は『欲』が見え隠れするので、

『もっといい物件』と思うのは当然ですが・・・

 

今ある物件の中で一番ベストな物件を紹介させて下さい。

 

僕らに出来る精一杯の仕事をさせて頂きます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

不動産投資専門の会社だから出来るアドバイスが沢山あります。

ご興味のある方は一度、じっくりお話をしませんか?

ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

仕事帰りの遅い時間や、土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応致します。

お気軽にご参加下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/