上手な収益物件売却方法セミナー

2014-02-17

今でしょ

収益物件を専門に取引を始めてもう15年以上経つからこそお伝えしたいことが沢山あります。

今回は知らずに売却して損をしない為の方法をお伝え致します。

仕事帰りにでも聞ける様に19時30分から1時間程度お話をさせて頂きます。

 

開催日:平成26年3月12日(水)

時 間:19時30分(開始)   19時15分(受付)

場 所:不動産投資専門の富士企画セミナールーム

住 所:新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

交 通:JR総武線・中央線・丸ノ内線・南北線『四谷』駅 徒歩2分

定 員:5名

料 金:無料

 

■収益物件を専門に取り扱っているから出来る売却方法

■収益物件を売却する前に確認すること

■収益物件を売却する前に現地を確認する箇所

■収益物件を取り扱う不動産会社の裏話

 

1時間位でお伝えしたいと思っておりますので、 日程やお時間が合う方はご参加下さい。

今回は膝を突き合わせてじっくりとお話をさせていただきたく定員は5名とさせていただきます。

 

■売却を考えている方、実際に売却している方

■将来入替や売却を考えている方

■収益物件を持っているが、売却を考えていない方

 

上記の様な収益物件をお持ちの方はどうぞお気軽に参加下さい。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

短い時間ですが、中身の濃い話をさせて頂きます。

ご参加お待ちしております。

 

今回は私、新川(しんかわ)が担当致します。

担当サーファー

建築業界:7年

収益不動産専門:15年

長年の経験があるからこそ伝えられる話が沢山あります。

どうぞお気軽にご参加下さいませ

 

参加希望の方は直接ご連絡下さい。

『売却セミナーの件』とお伝え下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ご連絡お待ちしております。

 

時間の合わない方は別途いつでも対応致しますので、

お気軽にご連絡下さいませ。