55才以上の方が有利に使える融資枠があります!

2014-01-28

007

日本政策金融公庫を利用して不動産投資をしてみませんか?

日本政策金融公庫(略して公庫)では、収益物件の購入資金として融資をしてくれます。

公庫側からしたら投資物件に融資はしておらず、アパート経営をする方へ

一つの事業に融資をしております。

 

そんな中でも、

シニア(55才以上)、若年(20代)、女性の方には優遇があるんです。

上記の方は通常の銀行では逆に難しいくなるケースが多いですが、

公庫ではその逆に、上記の方にはそれだけで、

融資期間が通常10年なのですが、15年まで延びます。

 

私は、まだ40代なので、融資期間が10年になってしまいます。

なので、ご結婚されている方は、奥さん名義で始めると融資期間が

10年から15年と5年間は延びます。

 

しかも、公庫は全期間固定金利です。

 

公庫も支店に依って考え方も異なりますので、お気軽にその辺りもご相談下さいませ。

不動産投資で、融資アレンジは必須です。

長年、アパートローンのみを取り扱って来たからこそ出来る

融資アレンジが不動産投資専門の富士企画にはあります。

 

無料相談を希望の方は、下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせて頂きます。

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも、

事前にご連絡頂ければ、何時でも対応出来ます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/