専門家なので全国の収益物件の売却相談ができます!

2014-01-10

収益物件を専門に取り扱っていると、

一般住宅に比べて圧倒的に物件が少ないのです。

 

投資なので、『収支のバランスが合えば何処でもいい』なんて声にお応えして

物件を探していたら、全国各地の収益物件を普通に取り扱う様になってしまいました。

 

お客様はもともと沢山おります。

新規の集客も出来るので、毎月数百人の方から、収益物件を探して欲しいとの問い合わせを頂いております。

 

もう15年以上、収益物件ばかりの取引をしてきたので、沢山の経験があります。

100万位の区分から5億程度の1棟マンションまで

価格帯にこだわらず、買主様の気持ちや利回りの相場が解るから、査定価格も間違えません。

実際プロの不動産会社様からの売却依頼も多数あります。

収益物件の売却であれば、不動産会社様、個人の方と共にお手伝いが出来ると思います。

 

ただ、収益物件やオーナーチェンジなどの賃貸中の物件だけです。

他の物件も取り扱えますが、得意ではありません!

 

これから、

消費税が増額される

銀行決算期に合わせて収益物件が動く時期

収益物件の物件が少ないの声が多い

 

こんな時期だからこそ収益物件の入替を考えることも必要だと思います。

そんな収益物件の入替相談会を実施しております。

 

売却したらどうなるのか?

税金は?

他に物件あるの?

本当に入替が必要?

 

トータル的に判断致しますので、

そんな悩みがあればお気軽にご相談をご利用下さいませ。

きっとお役に立てると思います。

 

基本的には事前にご連絡いただければ何時でも対応致します。

仕事帰りの遅い時間でも

土日でも

お気軽にご相談下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/