専門家だから出来る収益物件を高く売却する方法を伝えします!

2013-12-30

収益不動産を専門で長い間取り扱いしていると、なんでこんなに安く売りにでるのか?

そんな疑問を持つ物件によく出会います。

 

理由は簡単です。

売却依頼を受けた不動産さんの査定ミスだと思います。

 

不動産の査定方法は、

土地の面積で土地の値段

建物の築年数、広さで建物の値段

この2つで査定をします。

 

土地や建物に相場ある様に、収益物件には利回りの相場があります。

この相場勘は、長年収益物件を取り扱わなければ養うことは出来ません。

 

不動産業界もいろいろです。

普通の住宅や土地の取引をしながら収益物件を取り扱ったりしていると、

本当の意味での相場勘は身に付かないと思います。

不動産投資専門の富士企画では、長年収益物件を取り扱って来た人間の集まりです。

 

そんな僕らから

『専門家だから出来る収益物件を高く売却する方法』をお伝えさせて頂きます。

日時:平成26年1月18日(土)

時間:13時15分(受付)  13時30分~

場所:不動産投資専門の富士企画 セミナールーム

住所:新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

15年以上、収益専門で取り組んで来たからお伝え出来ることが沢山あります。

 

日々いろいろなセミナーを行っておりますが、

今回は『収益物件を高く売却する為の方法』をお伝え致します。

 

きっとお力になれるとおもいますので、

■今すぐ売却する方だけでなく

■いずれ売却するかも・・・

■相続で引き継いだがちょっと面倒だな・・・

参加理由は特に問いませんので、とくに収益不動産をお持ちの方ばどうぞご参加下さいませ。

 

今回は物件の紹介は致しませんので、 市場に出ていない物件をお求めの方は別途相談下さいませ。

 

収益物件を売却する時期としてはこれからちょうどいいと思います。

沢山の投資家様がお客様としている富士企画だから出来る売却方法があります。

 

■ネットに一切出さず、既存のお客様だけでの取引が可能です。

■収益専門の仲間(同業者)が沢山おります。

■ネットを利用して沢山の方に観て頂くことも可能です。

 

不動産投資の取り扱い年数と同様に、インターネット広告も得意ですので、さまざまな売却方法の提案が出来ます。

 

セミナー終了後に、個別相談も開催致します。

収益物件であれば全国各地の不動産を取り扱い出来ますので、お気軽にご参加下さいませ。

 

仲間や家族にする本気のアドバイスをしておりますので、

売却した方がいいと言い場合もあれば、保有した方がいいと言う場合もあります。

 

今回ご参加頂いた方に

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』これを小冊子にまとめてみましたので、

参加頂いた方には全てご用意させて頂きます。

 

その他、いろいろな小冊子やレポートもありますので、ご希望の方にはお渡し致します。

 

『アパート経営を始める前に伝えたいこと』

『本当にいい建物を見分ける方法』

『日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法』

 

不動産投資専門の富士企画では、 随時、個別相談会は実施しておりますので、

ご都合の合わない方は別途お問い合わせ下さいませ。

きっといいパートーナーになれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/