僕らはあなたを全力でサポート致します。

2013-12-26

不動産投資専門の僕らに出来ること?

それは、ずばり不動産投資のアドバイスです。

 

これは購入した方がいいのか?

もっといい物件を探した方がいいのか?

売却した方がいいのか?保有した方がいいのか?

管理のコト、融資のコト、税金のコト

 

とにかく僕らに出来ることは、『本気のサポートです』

投資は儲からなければ、もう1棟購入しくれません。

不動産投資に関しては、お客様がお客を紹介してくれたり、

もう1棟購入したいと言われます。

 

普通の住宅であれば1棟購入したら10年以上は購入しません。

収益物件は早ければ数カ月でもう1棟、遅くても3年以内にもう1棟購入します。

 

だから購入して終わりなんて思えないんです。

お客様が上手く利益を出して頂かないとリピーターや知り合いの方の紹介を頂けません。

 

不動産屋さんは、売ったら終わり!

そんなイメージをお持ちと方が多いと思いますが、

僕らは、もう1棟、もう1棟と言って頂けるから成り立っているんです。

なので、お客とほぼ同じ目線で物件を見れています。

 

駄目な物件は駄目と平気でこちらから辞めた方がいいと言います。

 

そんな僕らの本気のアドバイスを受けてみませんか?

仲間や家族にする本気のアドバイスです!

 

まずは、様子を観に遊びに来て下さい。

事務所の雰囲気や担当の本気具合を確かめて下さい。

きっといい相棒になれると思います。

事前にご連絡の上、ご来店お願いします。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/