賃貸物件のリフォームはどうする?

2013-12-24

賃貸物件を所有すると、必ずリフォームが必要になってくると思います。

富士企画では、いい感じの部屋に出来る知識や提案が出来ます。

収益物件は購入して終わりではなく、始まりです。

 

例えば、壁紙一つでも量産品を使うのはナンセンスです。

クロスの張り替えが800円/㎡だの900円/㎡だのといろいろ聞きますが、所詮100円/㎡単位の話です。

 

富士企画はもともと普通の事務所でした。

でも、天井、壁、床、照明と全てフルリフォームしました。

リフォームする必要の無い箇所まで、トータルバランスを考えてリフォームしてしまいました。

 

リフォームする前とした後だと明らかに、来社してくれる数が増えました。

部屋に入ると

『うわぁ~!すごい部屋だ!』と言ってくれます。

 

賃貸の部屋も同じで、いい感じにリフォームすれば、入居が決まりやすいですし、

更新してくれる率もきっと上がると思います。

 

ただ壁紙を張り替えるのでなく、部屋ごとにテーマを持ってリフォームすると

きっといい感じの部屋になりますよ。

 

ちなみに、富士企画のテーマは『海辺のカフェ』でした。

 

隣の部屋も来月あたりから借りる予定です。

そのままでも十分綺麗なのですが、またテーマを決めてリフォーム致します。

今度のテーマはまだ決めてません。

海にするか、山にするか、、、まだ決めてませんが、これが楽しいんです。

きっといい感じには出来ると思いますので、楽しみにして下さい。

 

そんなリフォームの提案も出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。

いい感じの部屋にして入居率や更新率を上げましょう!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/