『専門家だから出来る収益物件を高く売却する方法』セミナー

2013-12-23

収益物件を売却する時期って年間を通していつがいいかご存知ですか?
売却するには買主さんが、どの時期に多いのかがポイントになります。

本音では、少しでも高く売却したいですよね?
それならば、大前提として私共の様な収益物件を専門に取り扱いしている会社に依頼するべきです。
不動産屋さんは沢山あります。
一般住宅を取り扱いしている会社や、投資も両方扱う会社など様々です。
収益物件であれば、専門の会社や、自社で投資家のお客様を沢山いる会社に依頼した方がいいです。

収益物件の売却を専門に扱っている富士企画だから出来る

『専門家だから収益物件を高く売却する方法』をお伝え致します。

 

日時:平成26年1月18日(土)

時間:13時15分(受付)13時30分から

場所:不動産投資専門の富士企画 セミナールーム

住所:新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

JR四谷駅 徒歩2、3分

四谷駅から新宿方面に向かって1つ目の信号角のビルです。
本題に戻りますが、1年間を通して一般的に収益が動く時期は3月、9月、12月この辺りです。
上記の中でもが2月から3月辺りが一番動くのので、その時期に合わせて市場に出すやり方がいいと思います。
それに今年は、消費税増税の影響で、3月末までに購入したいと言う方が実際に増えています。
いずれ売却するのであれあば、少しでも高く売却出来る可能性のある時期に売却しませんか?
収支の悪い物件も手放していい物件と入替ませんか?

せっかく購入したのだから・・・なんてのは駄目です。

投資であれば早めに入替た方が結果儲かるケースが多いです。
収益物件を取り扱い始めて1000件以上の契約に立ち合い、

どうしたら少しでも高く売却出来るのかといろいろとやってきました。

そんな実践したコトからお伝えしたいコトが沢山あります。
売却する前にお伝えしたいコトを小冊子に纏めています。
収益物件のみを取り扱いしている富士企画だから出来る売却方法があります。
■近隣や管理会社にも内緒での売却
■市場に出さすに売却
■インターネットを利用して幅広く広告しての売却
収益物件であれば全国各地の物件を取り扱い致しますので、お気軽にご参加下さいませ。
入居者や管理会社などの所有者変更の手続きや役所関係の所有者変更手続き全てこちらで行います。

収益物件を専門で取り扱いしているから出来るフォローがあります。
人数に限りがありますので、事前にご連絡の上ご予約をお願い致します。
定員になり次第締め切らさせていただきます。
セミナー終了後には収益物件売却の個別相談を行っております。
どのくらいの価格で売れそうなのか?
売却する前に何をしたらいいのか?
他で売却しているが、まだ売却出来ない方?
そんな疑問をお持ちの方は特に個別相談をお申込み下さい。

一人で悩まず、ネット調べず、数時間で疑問点を解決をしませんか?
不動産投資専門の富士企画は投資家様の強い味方になれると思います。
私達の知識を全て吸収して下さいませ。

また、今年の年末年始には収益物件の売却の無料相談会を実施しております。

普段忙しくて、こういう日しか時間が取れない方の為の売却相談会です。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/