アパート経営 頑張っている人へ

2013-12-20

アパート経営をしている人で、多くの人が最終的にこうしたいと目標を持って取り組んでいると思います。

 

・早期にリタイヤをしたい

・老後の資金

・本業とは別の収入がほしい

・自由なお金がほしい

 

目標は皆さんバラバラです。

その目標に向かって本気で取り組むかどうかで、達成率が変わると思います。

中には、すごくストイックに取り組み、早期に目標を達成している人もおります。

僕らには、そんなアパート経営を最高させる為のお手伝いが出来ます。

 

 

昨日、あるお客様にお会い致しまいした。

そのお客様は、10年間自分の営業目標を毎年達成し続けているとのコトです。

でも今年はまだ達成出来ていないんですと言われ

 

でも達成する事は決めているんです!

 

と仰ってました。

 

久しぶりにいい言葉聞きました。

 

まだ数字は達成していないのに、達成出来るとことは決めているそうです。

こういうことを決めているから、日々の行動や言動が変わって結局は達成出来るんだと思います。

10年間達成するだけでも凄いのに、きっと今年もそして来年も達成するのだと思います。

 

こうして頑張っている人と話をするだけで

 

よし!俺も、頑張ろうって!思えるんです。

 

日々、そんな刺激を受けれる人が周囲に多いことに感謝です。

 

そんな頑張っている人、どうぞ遊びに来て下さい。

そうして、お互い刺激しあいながら向上して行きましょう。

僕らもすげ~頑張ってます!

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/