日本政策金融公庫の話 不動産投資編

2013-12-12

 

日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法があります。

日本政策金融公庫は支店に依って考え方や、解釈の仕方が異なります。

 

日本政策金融公庫では、

女性や20代、55歳以上の方には融資の優遇があります。

その他いろいろな商品がありますが、

支店に依って解釈の仕方で色々と答えが違っています。

 

ここには記載致しませんが、同じ質問を同じ日本政策金融公庫にしても

支店が異なれば答えが変わってくる場合があります。

 

私達には、沢山の収益物件を取り扱っている業者や仲間がおります。

ここの支店がどうのこうの・・・

ここの銀行がどうのこうの・・・

日々、色々な情報が入って来ております。

 

不動産投資専門の富士企画には、各金融機関や同業者、お客様などから

沢山の情報を頂けております。

 

日々変化する金融機関の姿勢など、最新の情報をお伝え致します。

3ヶ月前と今ではまた状況は変わっております。

 

アパートローンに興味のある方は一度ご来店して下さい。

最新のアパートローンのことお伝え致します。

 

3ヶ月に1回のペースで、最近のアパートローンはどう?

って確認しながら物件を探した方がいいですよ。

急に姿勢が変わる場合がありますので、注意が必要です。

 

不動産投資専門の富士企画では、沢山の勉強会やセミナーを開催しております。

お気軽にご相談して下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/