将来の自分の為に不動産投資を

2013-12-10

不動産投資と聞くと、一般的に新築マンションに投資をして

節税対策として行う手法を思い描く方が多いと思いますが、、

このタイプの不動産投資の営業を受けたコトがあります。

 

新築のマンションが毎月1万の支払いで30年後自分の所有物になり、

そのマイナスになった分は給料から天引きされている税金が取り戻すことが出来ますよ!

そんな電話を受けた方は沢山いると思いますが、、

私もその一人で、この電話を受けた時にこれはいい!と思ったのを今でも覚えております。

 

でもこれには、自己資金を0円で始められるのは、新築なので銀行の評価も出たりするので、

沢山融資を引き出すことが出来たりするもんです。

家賃も新築なので、新築プレミアムで家賃が高くても入居してくれます。

 

でも5年経つとどうでしょうか?

新築時の入居者が退去して、新たに募集したら新築当時の家賃から下がらないと決まらないと思います。

仮に売却しようとしたら、借入金の方が多くて売却した金額だけでは足りなくて

持ち出しをしないと売却が出来ない。なんて話を沢山聞いてきました。

 

不動産投資専門の富士企画では、沢山の投資家様に沢山の

収益物件を購入して頂いたり、売却して頂いております。

 

投資ですから、100%はありません。

リスクは必ずあります。

でも、1歩踏み出せれば、きっと将来がいい方向に向かうと思っております。

 

不動産投資専門の富士企画では、その1歩を踏み出す為の知識を提供しています。

一人で悩んだり、沢山の書籍を読んだりすることも大切かも知れませんが、

不動産投資専門家の話を聞くのが早い解決の道だと思います。

きっといいアドバイザーになれると思います。

 

物件を探している方が沢山おりますので、

探していない人には営業の電話は一切致しません。

探している方にもは、いい物件の紹介は致します。

これも別に営業電話ではありません!

いい物件をいい人に購入して頂きたいと思っているだけです。

 

一人で悩んでいるなら、全て解決致します。

理解するまで、何度でも何度でも、じっくりお話しませんか?

きっといい方向性が見えて来ると思います。

そんな悩みのある方はまずはご連絡を下さい。

 

仕事帰りでも、土日でも、何時でも対応致します。

お気軽にご希望日時を仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/