投資家の間で話題の不動産投資ローン

2013-12-06

先日、オリックス銀行さんがセゾンファンデックスと組んでアパートローン商品を発表致しました。

これすごくいい商品だと思います!

 

簡単に説明しますと、

木造でも、鉄鋼でも、鉄筋コンクリートでも構造関係なく、

50年から築年数を差し引いた数字が融資期間で最長25年の融資になります。

 

平成元年の木造でも25年の融資期間がひけることになります。

 

融資額の上限は、売買価格の9割が上限で、

1000万以上1億未満で年収の10倍以内

 

金利は、3、175%から3.5%です。

 

事務手数料は融資額の1.05%+52,500円です。

 

エリアも全てでないですが、全国的に対象にしています。

(詳細お問い合わせ下さい)

 

 

最近築古の木造アパートは日本政策金融公庫で購入している人が多いですが、

もう少し高額の木造アパートなどを、

三井住友トラストローン&ファイナンスでアパートローンを検討する方は、

まず、この商品を検討した方がいいと個人的に思います。

 

先月オリックス銀行さんと共同セミナーを開催させて頂きましたので、

他の不動産よりオリックス銀行さんの商品を把握していると思います。

 

オリックス銀行さんはホント昔に比べて会社の姿勢が変わったのか?富士企画の担当がいいのか?

いやきっと富士企画の担当の方がいい人なんだと思いますが・・

とにかく昔の感じと全然違い、融資のスピードも速いし、色々と柔軟に対応してくれており、

本当に感謝しております!

 

この不動産投資ローンの枠が限られております。

予算一杯になれば融資が出来なくなるかも知れません・・・

このチャンスに、まずはご自身が使えるのか?

本当にいい商品なのか?

そこをきっちりお伝え致します。

融資先が増えれば検討出来る物件の幅も広がると思います。

 

個別でも仲間同士でも対応出来ますので、

興味のある方は、事前にご連絡の上ご来社下さい。

とにかく、すごく使える不動産投資ローン商品だと思います!

 

不動産投資専門の富士企画では、

仲間や家族にする本気のアドバイスをしております!

平日の夜23時でも土日でも早朝でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

お気軽にどうぞご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/