専業主婦でも出来る不動産投資方法

2013-12-03

専業主婦でも出来る不動産投資方法があります。

まず、融資をしてくれるのは

『日本政策金融公庫』です。

公共機関ですので、融資先は心配ないと思います。

 

ではなぜ?専業主婦に融資をしてくれるのか?

理由は、普通の銀行で貸してくれない方が事業をしたいがお金がない。

そんな方の為の支援です。

 

なので、女性や20代の若者、55歳以上のシニアの方限定で

融資の優遇があります。

 

上記の枠に当てはまれば融資期間は15年になります。

通常は10年です。

 

不動産投資を探しにくる方は男性が多いです。

でもご結婚されている方であれば、奥様はどうですか?

奥様名義にすることで、いい場合がありますよ!

なんて話をすると今度は、奥様と一緒に来社されます。

 

ご結婚されている方は、旦那様が連帯保証人になって下さい。

保証人が居ないと、融資額が減ります。

 

今回はそんな女性の為の不動産投資相談会を実施致します。

男性が奥様と一緒にだとか奥様の為にならokです。

女性の為の制度なので、女性限定にさせて頂いております。

 

家族や仲間にする本気の勉強会ですが、お気軽にお越しくださいませ。

カフェ的な空間にしているので、心地よい空間でお話が出来ると思います。

 

ご希望の方は事前にご連絡の上ご来社お願い致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/