売却依頼が増えてきております。

2013-12-02

収益物件情報が少ないと言われている中

不動産投資専門の富士企画には、物件情報が集まって来ております。

 

よくネットに公開する前の情報が欲しいと言われますが、

ネットに出していない物件情報は沢山あります。

 

ネットに出る前の情報=いい物件

 

これは間違いです。

 

市場に出ている物件でもいい物件は沢山あります。

不動産営業マンもそうですが、

皆さん新しい物件ばかり見てませんか?

 

少し売れ残っている物件が価格が下がれば

いきなりいい物件になります。

 

なので、市場に出ている物件も価格が下がればいい物件になります。

 

結局は情報力です。

売りに出ている物件の売却理由などや

タイミングに依っては値段が下がるタイミングがあります。

 

市場に出ている物件の中から、いい物件を探し出す努力もしてはいかがですか?

そんな物件の交渉や情報収集のお手伝いが出来ます。

 

もちろんネットに出す前の物件情もあります。

不動産投資専門の富士企画では、沢山の収益物件を集める様努力しておりますので、

お陰さまで収益物件が集まる様になりました。

 

全てがいい物件とは思っていませんが、

エリアや価格などの条件が合えばいい物件もたまにはあります。

 

物件はいろいろとあります。

 

沢山の情報を提供出来ますので、お気軽にご連絡下さいませ。

きっといい相棒になれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/