スルガ銀行を利用した不動産投資方法をお伝えします!

2013-12-02

不動産投資をする方で誰もが融資先として勧められるスルガ銀行

この銀行を有効活用した不動産投資方法をお伝え致します。

 

スルガ銀行の特徴として、

金利は4.5%

融資額は90%

融資のスピード抜群に早いです。

 

アパートローンは最近厳しくなって来ております。

一昔であれば、物件を買いたい(買付順)と意思表示を早くした人順で

交渉するのが業界のルールでしたが、

最近は融資が出た順と言って来る業者さんも多くなってきております。

 

そのスピード勝負に勝つにはスルガ銀行が一番いいと思います。

他の金融期間も早くなってきておりますが、、

 

まずは実際に幾ら借り入れが出来るのか実際に銀行に直接審査依頼を致します。

 

物件を探すのはそれからです。

 

そんなお手伝いが不動産投資専門の富士企画には出来ます。

 

沢山の投資家様にスルガ銀行を利用して頂いている実績が富士企画にはあります。

過去の経験があるから出来るアドバイスが沢山あります。

 

 

今回はそんな銀行融資の相談会を実施致します。

アパートローンでお困りの方や

不動産投資を始めたいと思っている方などの沢山の悩みを解決出来ます。

 

相談時間は仕事帰りの夜遅くでもいいし、

土日でも事前にご希望をお伺い出来ればご調整致します。

 

遠慮なく仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/