不動産投資はまず人探しから!

2013-11-27

 

不動産投資をする上で物件選びも大切な事ですが、

それを紹介してくれる担当マンであったり、フォローをしてくれる会社がとても大切なんです。

その信頼出来る人や会社になりたくて、不動産投資専門の富士企画は営んでおります。

会社はまだ若い会社ですが、

長年不動産投資仲介業を行って来た者達で会社を興しましたので、

経験だけは、10年以上ありますのできっとお力になります。

詳しくはスタッフ紹介欄をご覧ください。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

全員いい奴です!

 

どうぞ不動産投資専門の富士企画のスタッフを宜しくお願い致します。

仲間や家族にする本気のアドバイスを致します。

本気すぎてたまに怒る場合もありますが、、でも本気だから出来ることだと思っております。

不動産投資を始める前に伝えたいこと沢山あります。

過去の経験から沢山の人に伝えて来たことを、小冊子にまとめました。

 

『不動産投資を始める前に伝えたいこと』

『本当にいい建物も見分け方』

 

きっとお役に立てる内容となっておりますので、

お会い出来た方で、ご希望の方にはお渡し致しますので、

お気軽に仰って下さいませ。

 

 

個別相談会も随時実施しております。

仕事帰りに寄って頂ける様に23時でも24時でもOKです。

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければご対応致します。

長年の経験から出来る本気のアドバイスが私達にはあります!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/