本当にいい建物の見分け方お伝えします!

2013-11-22

私は、不動産業界に15年ほどおりますが、

その前に約7年ほど住宅設備会社に勤めており、ずっと建築現場を見て来ました。

そこで得た知識をお伝え出来ることが沢山あります。

 

お客様と物件を見た時に、建物が綺麗であれば『いいね!』と言われます。

不動産営業マンも同じです。

その『いいね!』にはなんの根拠もありません。

 

建築のプロでない方でも、根拠のある建物の見方をお伝え致します。

1時間頂ければ十分お伝え出来ると思います。

 

ここ最近セミナーを開催しているのですが、

その話を聞いた後に、他では聞いたことがない話なので、良かったです!

そんな声を沢山頂いております。

 

大家さんの仲間同士や、お一人でもいいのでお話を聞きに来ませんか?

きっとお役に立てる情報をお伝え出来ると思います。

本を読んだり、ネットで調べるより1時間、私と話した方がいいと思います。

 

仕事帰りでもいつでもいいので、

事前にご連絡を頂ければご調整致します。

会社は四谷駅から徒歩2、3分の場所になります。

お会い出来るのを楽しみにしております。

 

担当:新川

[email protected]

o9o-46o1-65o1

携帯でも、メールでも直接お問い合わせ下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/