日本政策金融公庫 不動産投資セミナーを開催します!

2013-11-13

来月のセミナーは平日の仕事帰りに聞ける様に開催致します!

12月4日(水)19時30分~ (受付19時15分~)

 

最近人気の出ている『日本政策金融公庫』で収益物件を買ってみませんか?

日本政策金融公庫ではさまざまな優遇処置がありまして、

それに当てはまると

金利が通常より低くなったり、

融資期間が延びたりします。

 

簡単にお伝えすると

20歳代の方

55歳以上の方

女性の方

不動産投資をすでにはじめていている方など

 

上記に当てはまると、金利や期間の優遇があります。

 

日本政策金融公庫は

全期間固定金利です!

繰り上げ返済などの手数料も掛かりませんし

融資を受ける際の事務手数料等もありません。

 

民間企業ではないので、いろいろな部分で有利です。

 

例えば奥様に借りてもらう!

そんな方法でもOKです。

 

具体的な事例を基にお話し致します。

人数に限りがありますので、早めのご予約をお待ちしております。

ご希望の方は

[email protected]

03-6380-6780

まで公庫のセミナー出席希望の旨をお伝えお願いします。

 

定員になり次第締め切りさせていただきます。

 

内容の濃い話をさせていただきます。

また参加者全員に

約15年間、不動産投資物件の取引をして来ました。

ずっーと営業マンやお客様に教えて来たことを小冊子に纏めてみました。

『アパート経営をする前に伝えたいこと』

こちらをプレゼント致します。

 

合わせて、『本当にいい建物の見分け方』もお伝え致します。

他ではなかなか聞けない話だと思います。

 

またセミナー終了後には、

ご希望の方には、個別相談会を実施致しますので、

こちらもご利用下さいませ。

 

不動産投資専門の富士企画は投資家様のお役にたてると思います!

当日はセミナー優先の物件もご用意してお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/