アパート経営をはじめる前に伝えたいこと

2013-11-13

 

不動産投資をはじめる前に伝えたいことが沢山あります。

不動産投資不動産を取り扱い続けもう15年以上の経験で

後輩営業マンや、お客様に伝えてきたことを小冊子にまとめました!

 

55ページあります。

どんな物件を選んだらいいのか?

どうやって探す?

融資先はどんなとこ?

不動産投資をはじめる上で疑問に思うだろう点をまとめました。

はじめての方向けです。

 

ちょっとしたことですが、気づけるきっかけになると思います。

物件の選び方など、まずはそこをお伝え致します。

 

今回はその小冊子を基に、さまざまな疑問点や不安な事を全て取り除きたいと思います。

納得のいくまで何回でも何時間でも時間の許す限りお話しませんか?

 

投資と言う言葉だけで拒絶反応をする方もおりますが、

そんな方こそぜひ参加下さい。

 

勉強してもらって理解して頂いて、

富士企画でいい!と思って頂ければ物件の紹介を致します。

物件を探してほしいと言われなけれな物件のご紹介はしません!

 

本当に話だけでも大丈夫です。

不動産投資向いていない人もおりますので、

逆に私が感じたら、その様なお話をさせていただきます。

 

家族で悩んだり、一人で悩んでいる時間が勿体無いですよ!

私達は家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきますので、

時には叱ることもあるかも知れませんが、、、

とにかく本気のアドバイスを致します。

 

お気軽にどうぞ!

ご連絡お待ちしております。