個別相談だから伝えられる不動産投資相談会

2013-11-08

不動産投資の個別相談会を実施しております。

 

ご来社してくれた方には『アパート経営をする前に伝えたいこと』を差し上げます。

不動産投資の会社に勤め15年~の経験でずっと伝えてきたことを纏めました。

きっと為になることも書いてあると思います。

 

不動産投資をはじめての人でも、何棟もお持ちのベテランの方でも、

不動産投資を行っている全ての人に特別な情報をお伝え致します。

 

特別な情報ってなに?

 

まずは、物件情報です。

不動産投資専門の富士企画には、市場に出していない物件情報があります。

大手のパイプと長年の地場のパイプがあります。

その中で、お客様に合う物件を紹介致します。

 

次に、最新の金融機関の情報

不動産投資専門の富士企画では、毎日いろいろな金融機関とお話をしています。

金融期間は姿勢が変わる場合がありますので、

ホットな情報をお伝え致します。

3ヶ月前に金融機関から融資OKをもらっても、変わっている場合もあります。

 

第一線で働いている不動産投資のプロに相談しませんか?

プロと名乗る以上、それなりのお話が出来ると思います。

夜でも、土日でも対応出来ますので、

ご希望日時をご連絡下さいませ。

 

一人で悩まず、プロに相談して下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/