オリックス銀行共同セミナーが満席になりました!

2013-11-04

11月16日(土)オリックス銀行様と共同で不動産投資のセミナーを開催致しますが

今回も開催日を2週間前に満席になりました。

ありがとうございます!

また富士企画のセミナーは、開催日の2週間前には満席になってしまいます。

(前回とその前、今回と全て2週間前に満席になりました)

毎月なんらかのセミナーを開催しております。

ホームページ左上でこっそりセミナー情報を告知しておりますので、

そちらのページもご覧下さいませ。

 

世の中には沢山の不動産投資セミナーがあります。

富士企画では他では聞けない話を中心にセミナーの開催をしておりますので、

セミナー情報欄も毎日チェックして下さい。

オリックス銀行さんとのセミナーも珍しいと思います。

他では聞けない情報満載です!

これからの受け付けはキャンセル待ちになりますので、

ご希望の方は、お気軽に仰って下さい。

 

月曜日~金曜日の毎日、セミナー情報と合わせて情報配信をしております。

物件を探している方へのプラスになる情報を発信しております。

きっとプラスになると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/