大手からの収益物件情報が沢山入って来てます!

2013-11-01

私どもの代表は、富士銀行(今のみずほ銀行)から東京建物販売に勤めておりました。

私ども営業には各地域の地場の不動産会社との根強いパイプがありますが、

富士企画の代表には大手不動産会社のパイプがあります。

 

その方達が富士企画へ遊びに来て下さり、収益物件を沢山紹介してくれます!

全ていい物件とは言えませんが、結構いい物件も入って来てます。

 

世の中的には物件が少なく困っていると聞いておりますが、

お陰さまで富士企画には市場に出していない収益物件情報が沢山あります。

 

不動産会社様からのお問い合わせも増えてきております。

一般の方にもいい物件を購入して頂きたいので、

ぜひ富士企画とパイプを作って下さい。

 

不動産投資をする上で大切なのはパートナーです。

きっとベストなパートーナーになれると思います。

目先のお金にはこだわっておりませんので、

駄目な物件は止めた方がいいとはっきりとお伝えして

購入を止めてもらうこともあります。

 

最近は仕事帰りに依られる方が多いので、事前にご予約の上いらして下さい。

夜は何時でも対応致します。

富士企画には市場に出していない物件は沢山ありますが、物件で勝負はしておりません。

まずは、僕らの人間性を見て判断して下さい!

 

僕らを気に入って頂ければ物件紹介を頼んでください。

 

僕らに出来ることは、一番いい収益物件を紹介して、

融資、管理と最終的に物件を入れ替えるまで、トータル的にサポートするだけです。

一生涯お付き合い出来るパートーナーとして選んで頂ける事を願っております。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/