休日を利用して不動産投資無料相談会に来られませんか?

2013-10-30

富士企画は不動産投資のプロでございます。

会社はまだまだ若いのですが、もともと不動産投資を一筋で営んで来ているので、

私達個人は不動産投資のプロでございます。

 

富士企画は、各金融機関の融資姿勢などを把握しておりますので、

お客様に合ったベストな金融機関の紹介も出来ます。

 

どの様な収益不動産を購入した方がいいとか?

このエリアは避けた方がいいとか?

さまざまなアドバイスが経験からお伝え出来ます。

 

私どもは不動産投資のベテランです!

購入する時も

売却を考えている方や

資産の入替を考えている方など

不動産投資全般は得意です!

 

不動産投資をする前にお伝えしたいことが富士企画にはあります。

はじめての方から、何棟もお持ちの方までトータル的にサポート出来ますので、

富士企画を見に来て下さい。

普通の不動産屋とは少し違った感じの事務所です。

誰でも気軽に遊びに来れる様に準備してお待ちしております。

 

ただ、出掛けている時もありますので、事前にご連絡頂けると助かります。

メールでの相談も受け付けておりますので、そちらもお気軽にどうごご利用下さい。

富士企画では不動産投資をする方を全力でサポート致します!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/