老後の資金に必要なお金を作りましょう!

2013-10-25

夫婦2人で老後豊かな生活を送るには毎月36万ほど必要と言われておりますので、

毎月40万あれば結構いい感じに過ごせると思います。

 

女性は、男性より寿命が長いです。

60歳で定年退職をしてから、平均寿命生きた時に必要なお金は

 

総額で12800万必要になります!?

 

年収で480万を確保しなければなりません!

 

年金で幾ら確保出来るのか?

今でも予想出来るサイトはあります。

でも年金は宛てに出来ません。

 

個人で確保をしなければなりません!

 

不動産で言うと、

5000万の利回り10%の不動産を現金で手に入れれば、

年収500万確保でき、年収480万以上の収入を得られる事が出来ます。

老後の資金の為にと言う人はこの数字に向けての行動をすればいいと思います。

 

でも最初からそんなに資金のある人ばかりではありません。

コツコツと地道に投資をしていくしか方法はありません!

不動産投資で一気に設ける事は難しいですが、

確実に増やすことが出来ると思っております。

 

当然ですが、投資なのでさまざまなリスクも考えられます。

リスクに備えていれば、さほど怖くはありません!

 

少し時間を頂ければ、そんなライフプランシートを作成致します。

まずは、現状を把握することが大切です。

老後は全ての人に必ず訪れます。

早めに考えて行動する事が大切だと思います。

 

将来豊かに老後を過ごしたい方にいろいろとお伝え出来る事が沢山あります。

そんな話を聞きたい方はどうぞお気軽にいらして下さいませ。

 

富士企画では、さまざまな勉強をして日々レベルアップをしております。

きっとお力になれると思いますので、お気軽にご利用下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/