不動産投資の失敗しない為のパートナー選び

2013-10-25

富士企画では不動産投資のプロばかりです。

もちろん自分達でも投資もしておりますので、買主様の気持ちもよく解ります。

 

前職場は埼玉県にあります不動産投資専門の会社(クリスティ)で経験を積んで来ました。

そちらで10年以上経験を積んでその仲間と立ち上げた会社になります。

会社自体はまだまだ若い会社ですが、

経験だけは人一倍ありますので、きっといいアドバイザーになれると思います。

 

沢山のお客様に沢山の収益不動産を1棟、また1棟と買い続けて頂いてきました実績が私達にはあります。

その経験から沢山の不動産会社様も好意にして頂いておりますので、

過去の取引から収益物件が沢山集まる様になりました。

 

『市場に出る前の収益物件情報を集める事に成功しました』

 

また沢山の金融機関様からの協力もありさまざまな銀行様と共同でセミナーを開催出来る様になり

沢山のお客様からの問い合わせも増えてきました。

 

家族や仲間にする本気のアドバイスをしておりますので、

本気すぎて、たまにお客様を叱ったりしてしまいます。

でも、本気のアドバイスは続けて行きます!

買って頂くことが目的でなく、いい物件を購入して頂いて、

『もう1棟頼むよ!』と言われていのです。

その為には失敗しない為の不動産を紹介しなければなりませんので、

駄目なものは『駄目!』とはっきり言わせていただいてております。

 

こんな私達に賛同して頂ける方は

ぜひ不動産投資専門の富士企画へ遊びに来て下さい!

きっといいアドバイザーになれると思います!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/