オリックス銀行様と共同セミナーを開催致します!

2013-10-16

オリックス銀行さんに直接、融資の相談をしませんか?

 

開催日:平成25年11月16日(土)

時間 :13:00受付  13:30~15:00

場所 :富士企画セミナールーム内

皆さんはアパートローンを何処で組まれていますか?
不動産投資をする上で融資をする銀行ってドコ?

投資家様の間で有名な金融機関で3つ上げると
オリックス銀行

日本政策金融公庫

スルガ銀行
今回はそんなオリックス銀行さんから、

オリックス銀行を利用した不動産投資の方法を 実例を含めお話をして頂く予定です。
オリックス銀行の旬な話を聞きませんか?

オリックス銀行を利用して不動産投資をしませんか?
個人的な感想ですが、昔のオリックス銀行とだいぶ変わりました。

融資期間の優遇であったり、スピード感であたり、

年収700万以上であれば金利の優遇があったり さまざまな点でとても使いやすい銀行になって来ました。

最近のオリックス銀行の姿勢を聞きに来て下さい。
今回のセミナーは上記のオリックス銀行を利用した不動産投資の話と、
投資専門の会社に15年、建築業界で7年の経験の私から

お伝え出来る本当にいい建築物の見分け方をお伝え致します。

他では聞くことの無い話でした!と好評頂いております。
それと参加者全員に、長年の経験からお伝えしてきたことを小冊子に纏めました。

『アパート経営をはじめる前に伝えたいこと』
こちらを、お渡し致します。
当日はセミナー優先の市場に出していない物件をご紹介致します。
セミナー終了後、ご希望者のみ個別相談会を開催いたします。
おひとり様15分程度と限られた時間ではございますが 無料でご参加いただけますのでお気軽にご参加ください。
尚、定員数に限りがありますので、事前に予約を取らせて頂いております。

ご興味のある方は事前にお問い合わせ下さいませ。
定員になり次第締め切りさせて頂きます。
富士企画には市場に出回らない優良な物件情報が多数あります。

その理由は弊社ホームページをご覧くださいませ!
https://www.fuji-plan.net/
きっとお力になれると思います。

お会いできるのを一同お待ちしております!
不動産投資売却専門サイト

http://www.fuji-baikyaku.net/

こちらもご利用下さい!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/